Blog

2022/08/06 18:04



前回の初級編をお読みくださった皆様

ありがとうございました!⇩

https://www.shiawasedo-belly.com/blog/2022/08/05/123119


初級編はシンプルに結ぶやり方でしたが、

今回はちょっと上級の編んでいく方法です✨


色んなショルダーストラップに応用できますので、

切ったり縫ったりしないで短くしたい時は

ぜひお試しください。

ニコニコハート


ではさっそく

❢❢ Let`s  動画 スタート ❢❢


分かるかな??

私の動画で分かりづらい方は
などで検索してもやり方動画が複数出てきますので
チェックしてみてくださいね。
指差し


こんな風に三つ編みみたいなデザインになります。
∞∞∞∞

7回輪っかを作ると
初級編で言うところの固定バージョン2回結び
と同じ位の長さになります。
(65~68cm位)


反対側はこんな感じです。

じゃばらみたいな
爆笑

バッグに付けて重さで引っ張られると伸びます。